【KitKat】ブラー風背景画像が超イカスXperiaテーマ「Clean Foggy」

ダウンロード

Xperia™テーマ - Clean Foggy - Google Play の Android アプリ

Xperiaテーマ、まだまだ数が少ないですが結構いいなと思うものもありますね。
現状見つけた中で一番気に入ったテーマがこちらになります。

無料です。

スクリーンショット

ステータスバー、ナビバーの色とアイコンもこのテーマによるもの(Xposed未使用)です。
※ただし5ボタン化はGB[KK]によるものです
ナビバーアイコンは左から、メニュー、バック、ホーム、履歴、カスタムです。
ところでテーマとは関係ないんですが……、

Zはtouchのままなんですネ……。
What's Newもでないっぽいし、「なんちゃってKitKat」感が漂います。
しかもこれ、ただ単にKK用に最適化しただけならまだしも、超いらん改変加えてます。

いわゆる拡張フルキーボードがこの有り様です。
今までは英字の上に数字が乗ったフルキーボードの更に上に一段記号を置けてたんですが、なんじゃこら……。

マジでこれ作った人に聞いてみたい。君この配列のキー使うの?って。

Plusじゃないからマッシュルーム起動とかはそのままで、しかも日本語入力ミス補正も非搭載。
完全なる改悪と見えますorz

そんな感じでだいぶ話が逸れちゃいましたが、綺麗なテーマなので気に入りました。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です