【レポート】Xperia Z2 D6503向けAndroid 4.4.4にはずっと待ち望んでいた超便利機能が追加されていた!

なぜかNexusですら対応していなかった気がするものですが、設定画面にWi-Fiの接続先AP名とBTの接続状況が表示されるようになっています。
今までここでは「Wi-Fi/BTがONになっているかどうか」はわかりましたが「接続しているかどうか」がわからず若干不便だったんですよネ。

もっとすごいのがこちら。
ついにアプリ一覧画面が日付順でソートできるようになりました。
ずーーーーーっとほしかったのになんでないんだろうと思ってた機能なんですよネ。
そんな感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です