「What’s New」にアップデート、あの厄介なアシストが削除された!

手持ちのZ2(D6503)にアップデートが来ました。
そしてかんたんスクショの設定変更を忘れてました。ステータスバー隠しが主目的なので気にしないで!
Z3 Compact SO-02Gにはまだ来ていません。

アップデートを適用するだけでアシストアイコンが削除されます。
てっきり「アシストを出す」「出さない」の選択肢を追加してくると思ったけど、削除しただっけっぽいです。1か0かしかないところに焦りが見え隠れ?
Google Nowのほうに統合されたわけでもなく、このアップデート以降は「What's New」をアシストから起動すること自体が不可能となるようです。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です