154氏、Xperia GXにてCM12(Lollipopベース)を動かす

コメントをいただき大急ぎで確認。
もんちさん本当にありがとうございますm(_ _)m

--------------- >>693 ---------------

良いお知らせがあります。GXでCM12を起動することが出来ました。

正直、LBでここまで来れるとは思っていませんでしたので感無量といった所ですが、まずはSSを何枚か。
※該当スレを確認してください。imgurにてSSが4枚公開されています※

まだ完成度が低いので公開は出来ませんが、これから公式の開発と並行して改良できたら公開します。
取り急ぎ報告まで。

--------------- ここまで ---------------

ほ、本当だ…… ゜    ゜  Σ( Д ;)

2枚目にマテリアルデザインのGoogle Appsアイコン(と新壁紙?)、3枚目にマテリアルデザインの履歴画面、そして4枚目の画像には「Androidバージョン 5.0」の表示が確認できます。

どこまで現役なんだGX。
Z3Cにして使える端末が3台になり、更に借りてる端末も3台あるためそろそろ引退してもらおうかと思ってたところへの突然のビッグニュース。

これは期待して良いと思います。CM11(KitKatベース)ですら本家ドコモのアップデートをぶっちぎっての快挙だったのに、本当にすごい人ですね。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です