久しぶりにGooglePlayストアで使える100円分のクレジットが配られた

先月あたりから、長く途絶えていたGoogle Playアンケートモニターもちょくちょくくるようになった気がします。

ビデオとかブックのクレジットはよく配られていますが、アプリ購入に使えるGoogle Playのクレジットはなかなかもらえない気がするのでちょっと貴重なんじゃないかな。

google-play-store-100-yen-credit-2017-09

ぜひ、Googleアカウント(=Gmail)を確認してみてください。

全員に同時に配られているのかはわかりませんのでまだ到着してない場合もあるかもしれませんが。

複数のアカウントを持っている場合は全て確認を。受け取ったクレジットを別のアカウントに付与することは可能です。

WindowsのChromeブラウザの場合、GmailとPlayストアのタブを両方開いておき、Playストアに「課金したいアカウント」でログインしてからGmailのボタンをクリックします。

google-play-store-credit-payment

残高が追加される時に確認画面が表示されるので、どのアカウントに対し追加しようとしているかを確認します。間違えないように。

本やビデオと違ってアプリとなると100円でも買えるものはいっぱいあるので助かりますよネ。

KLWPテーマかアイコンパックでも買おうかなw

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。