Google Playで自分の端末が画像付きで表示されるようになっています。しかし…

Playストアをチェック!

  1. PCからGoogle Playにアクセスしてログイン
  2. 右上の歯車アイコンをクリックして「設定」を選ぶ

するとこのような画面になります。

ここには、ログイン中のGoogleアカウントに紐付けている自分の端末が表示されはじめた、とAndroid Policeが報じています。

右側の「編集」ボタンから端末にニックネームをつけることができるため、同じものを数台持っている場合などに見分けがつきやすくなります。

ここにとうとう端末の画像が追加されはじめました。

まずはグローバルで流通している製品からとなるようで、ガラパゴスな国産モデルなどは対応が遅れているようです。
TXとOUYAはたぶん画像来ないんじゃないかと思いますw

リンク

Google Finally Starts Showing Images Next To (Almost) All Devices In The Play Store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です