[KLWP]ナショナルジオグラフィック風テーマを作ってみた

KLWP ナショナルジオグラフィック風テーマ

すごく久しぶりにKLWPでホーム画面を作ってみました。

Pixel 3aはちょっと細長い変な画面サイズ(18.5:9)なので、他の端末でそのままは使えませんが…。

今回はRedditで見つけたテーマに一目惚れして、トレースさせていただきました。

ナショナルジオグラフィック風テーマ

参考にさせていただいたのは、Redditのスレッド「Nature Photographic」です。

KLWP ナショナルジオグラフィック風テーマ

スクショPROのおかげで上が見切れていますが、ちゃんと四方全て黄色い枠で覆っています。

ナショジオは好きだったし、見た瞬間惚れちゃってほしい!と思ったんですがテーマの配布はされていないようだったので、じゃあ作っちゃえと思ってw

ついでに2画面にして、隣にはPixel HomeのGoogleパネルをトレースしたものを置いてみました。

ライトテーマ/ダークテーマ切替えギミックを追加

KLWP Light or Dark Theme Changer

スイッチを押すとダークテーマとライトテーマを切り替えるようになっています。

スイッチ、押した時のアニメーション、色の反転を全てKLWPだけで作りました。

結構気に入ってますw

ただもうちょっと何かできそうなんですよね…。

あまりにも久々なのでいろいろ思い出しながらですが、もうちょっといじってみます。

そんな感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です