【Xperia】ミュージックアプリβ版が更新 9.0.2.A.4.0beta で「QuickPlay」が進化!

チェンジログ:

9.0.4.A.0.0から刷新
「QuickPlay」にプレイリストを指定可能に
Lightテーマが更に調整されたようです
「ミュージック情報を編集v2.0」が更に進化、「年」を入力可能に
Source : Walkman Beta Test|Google+コミュニティ

QuickPlayはアイコンから刷新!カッケー!

右下の紫色のFABが「QuickPlay」ボタンです。
ミュージックアプリの「設定」から「QuickPlay」を選び、「Shuffle a playlist」にチェックを入れて隣の歯車をタップすると再生するプレイリストを選べます。
ミュージックアプリに元から入っている「お気に入り」「最近再生した曲」「再生回数トップ」「新規追加」も選べるので、これらのプレイリストが大活躍しそうです。

ちなみにこっちが以前のQuickPlayボタンです。

ミュージック情報を編集v2.0が更に進歩

チェンジログ見る限りじゃ「年」を入力できるようになった…と思いますが、前はなかったんだっけ。
v2.0が登場した時コミュニティにて「今までの機能を捨てたわけではなく、全てある」みたいなこと言われてたので、これからおいおい追加していくのかもしれません。

ちなみにこっちが初期のもの……って下見切れてるしorz
詳しくはこちら

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。