NowUI v2 – work in KLWP theme file【配布】

ちなみにv1はお蔵入りになりました。

ダウンロードリンク

KLWP NowUI v2

テーマの説明

3画面ホーム用テーマです。
ZIPファイルの中にReadmeを入れておきました。細かい説明はそこに記載しています。

必要なもの

KLWP

Nova Launcher(Prime)

Zooper Widget Pro

Media Utilities

Simple RSS Widget

ギミック解説

グローバル変数を3つ使っています。
これに関してはこちら↓

グローバル変数を使ってKLWPに「時間が来ると自動で場所が変わる地図」を置く方法

地図カードを折り返したような演出を加えています。
これは非常に単純な操作でできます。参考にしたデザインはGmailの添付ファイルアイコンですw

三角形(Triangle)レイヤーを3つ作り、左から「黒(半透明)」「白(半透明)」「白(不透明/背景色と一緒)」という色にして並べただけです。

2つ置いた地図カードの上(now card 2)のURLに演算子を使用しています。
この状態だと1分ごとに「Tokyo」と「Sinagawa」が入れ替わります。使う時はご注意ください。

いらない場合は不要な部分を削除してください。
また、座標値を置き換えるだけで好きな場所を表示できるはずです。

超簡単・KLWPに好きな位置の「地図」を埋め込む方法

カード部分は自分好みにカスタマイズして使ってください。

そんな感じ。メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。