【テラバトル】公式Twitterが配布している特典コードは29日まで有効!もう貰った?

これです。コードは↓

事前登録をした覚えがないので恐縮ですが……エナジー5個いただけました。

「オプション」(一番右下の歯車)の一番下に「プレゼントコード入力」項目があります。
ここから、Twitterに載っているコードを入力します。コピペが使えると楽。

入力後にメッセージを確認すると貰えます。

で、ガチャ回したらこうなりました。
S、SSじゃなくてがっかりかって?違う違う。
既に持っているユニットが仲間になると、Lvが+1されると同時にスキルブーストが一気に5%増えます。
戦いの最中とかEXP獲得時に増える量って0.1%とかなんで、かなりでかいんですよネ。
スキルブーストが加算されると、そのユニットが覚えているスキルの発動率にブースト分が上乗せされます。
主力で使うユニットが被ったら万歳していいレベル。
レアリティが高ければ高いほど被る可能性も下がるため、スキルブーストがなかなか伸びないと思います。
このへんもさすがのバランス調整。
ユニットのLvをただ上げるんじゃなく、長く愛用していればその分スキルブーストがどんどん加算されていくはずです。強いスキルを持っているユニットほどスキルブーストが欲しいところです。
そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です