【KLWP】Androidの「Now on Tap」をトレースしたホーム画面を作ってみた

縦スクロールはいろいろできて便利かもしれません。

OnTapNow for KLWP

ちょっとまだ細部が甘いんだけど、一応公式のGoogleロゴと同じフォントファミリーのProduct Sansも使ってます。

Gの形にすごく特徴があると思っていて、というかむしろ人間らしいクセみたいなものが一切ないように見えて、ある意味とてもGoogleらしいフォントだなーと思います。

一応今回のテーマは、前回作ったやつを応用しているので、似たようなギミックもいくつか入ってます。アイコン部分とか。

前回作ったものはこちら↓

【KLWP】偽(フェイク)のロック画面を搭載した縦スクロール型ホーム画面を作ってみた

あとは待受のほうにも何かパーツ置きたいなー。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です