【号外】SONYが1500円くれるってよ[Xperia専用]

スポットリスト 1500円

今、Sony Bank WALLETの口座開設&申し込みで1500円もらえます。

ポイントは他の人より500円多いところです。

スポットリスト利用者限定特典

これはSONYのAndroidデバイス”Xperia”用のアプリ「スポットリスト」利用者限定のキャンペーンです。

スポットリストとは、Xperiaの「連絡先(標準の電話帳)」と連携して、発着信履歴などから未登録のアドレスデータを自動的に検索、登録を行ってくれるすこぶる便利なアプリです。

よく電話するお店や施設情報を自動で「連絡先」に登録するXperia専用アプリ「スポットリスト」がアップデートされ、UIが改善されました|トムとロイド

Google play 【ソニー公式】スポットリスト

【ソニー公式】スポットリスト
制作: Sony Marketing (Japan) Inc.
評価: 3.7 / 5段階中
価格: 無料 (2016/1/15 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1

スポットリスト
ソニーのアプリ「スポットリスト」

アプリを既にインストールしている人には数日前に通知が出たかと思います。

通知を消しちゃった場合などはアプリを起動して「お知らせ履歴」を見れば載っています。

Sony Bank WALLET
ベースはVISAデビット

Sony Bank WALLETは、Sony Bankの口座と連携したVISAデビットカードです。
日本、アメリカなど11種類の通貨に対応。

デビットカードとは、クレジットカードのように後から請求されるものではなく、支払ったタイミングで自動的に口座から引き落とされるものです。このためクレジットカード対応をうたうサービス全てで使えるわけではありませんが、基本的にクレジットカードと同じように使えます。

いわゆる「限度額」はデビットカードの場合「口座の残高」と一緒です。

マインクラフト買ったりとかもできたっけ。昔だから記憶あいまいですがw
ChatSimは買えます。たぶんw

【MVNO】「月額無料」の異端児、ChatSimが何かやってる|トムとロイド

1500円プレゼント
全員に1500円プレゼント

今回のキャンペーンでは、Sony Bank(ソニー銀行)の口座開設とWALLETカードの申し込みをした人を対象に、口座の残高を1500円増やしてくれるというもの。…でいいんだよね?

対象となるにはいくつかの条件をクリアする必要があります。

  • 必ずこのお知らせページから申し込むこと
  • 満15歳以上であること

申し込みページヘのリンクは貼れません。
「スポットリスト」アプリのおしらせから開いたページから申し込む必要があるためです。
つまり対象となるには「スポットリスト」アプリが使える環境が必要です。

キャンペーン期間は1月28日(木)までです。

既に口座を持っている場合はSony Bank WALLETへの切替えで電子書籍券1000円分がもらえます。

その他くわしい情報はスポットリストのおしらせからご覧ください。

楽天銀行のVISAデビット持っててずっと使ってるんだけどSony Bankも作ってみようかな。

そんな感じ。

◆追記

スピーディなペーパーレス申し込みで手続きした場合でも、開設まで2日ほどかかるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。