【Xperia】 PlayStation 4 テーマ2つ

Xperiaの外観をデコーレションしてくれる「テーマ」は大勢のデベロッパが公開しており、どれも様々なコンセプトを持っていますが、Xperiaホームを使わないTomにとってはナビゲーションバーのデザインが主な選定基準となります。

たまに気分をリフレッシュしたくなった時にテーマを探すんですが、今回PlayStation4(PS4)をモチーフとしたものが見つかったので紹介します。

同じSONY製品同士、親和性も高いんじゃないかと思います。

ConsolePS テーマ

Google play Тема XPERIEN™ - ConsolePS

Тема XPERIEN™ - ConsolePS
制作: eXperiance
評価: 4.3 / 5段階中
価格: ¥166 (2015/9/20 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1

このテーマはPlayストアで販売されています。

壁紙もかっこいいですよね。
設定画面は青を基調とし、さらにXperiaホームのドロワーアイコンがPSコントローラーになっています。

Playstation by Azmil テーマ

[THEME] Playstation by Azmil - A simple them… | Sony Xperia Z2 | XDA Forums[THEME] Playstation by Azmil - A simple them… | Sony Xperia Z2 | XDA Forums

このテーマはXDAで配布されているapkをインストールします。「提供元不明のアプリ」の許可が必要です。

このテーマは懐かしのPS1のボタンを模したナビバーになっており、ドロワーボタンもPSマークです。

壁紙が特に素敵だと思いましたが、残念なことにこちらのZ3Cに入れたところナビバーのデザインが変化しませんでした。

お好きなほうを試してみてください。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です