Google Playにて「漫画1巻」と「映画トムとジェリー」無料プレゼントが実施中、一方「dTV」には大ヒットコンテンツが大量に追加

メールが来てました。

漫画は「第1巻」をプレゼントするものではなく、作品によっては2巻、3巻も無料となっているものがあります。「一冊プレゼント」ってことでしょうか。

中学か高校の時に「哲也」にハマって単行本揃えた記憶があります。まだ実家にあるかな?

また、先日販売開始された「トムとジェリー」シリーズのうち、「トムとジェリー ワイルド・スピード」が無料でゲットできます。
※レンタル(ストリーミング)のみ無料、ダウンロード(購入)は650円

他のシリーズ(映画版)も割引されていて、レンタル(ストリーミング)は通常300円かかるところが110円、ダウンロード(購入)は通常950~2000円かかるところを650円でゲットできるようです。

トムとジェリーに関して解説はいらないと思いますが、映画「ピンクパンサー」「ミスター・ビーン」などが好きな世代にはたまらない名作アニメです。

今日明日は忙しい週末になりそうだ!dTVも見逃せない

気づいたのが昨日なのでもっと前から配信されてたとは思うのですが、ドコモの動画サービス「dTV」にも往年の名作が大量に追加されています。

トム・クルーズの代表作「ミッション・インポッシブル」が1~ゴースト・プロトコルまで、あの「バトルシップ」と並び称されることもある、SFXとCGが変態レベルの超解像度映画「トランスフォーマー」もリベンジ / ダークサイド・ムーンまであります。

キタぜ親父の話!待ち焦がれていた「メン・イン・ブラック3」が追加されています。

また、当時社会現象を巻き起こした話題作「リアル鬼ごっこ」も1~4まで追加。

子供の頃夢中になったハリソン・フォードの代表作「インディ・ジョーンズ」シリーズも追加!
あまりにも懐かしくてさっそく「最後の聖戦」見ました。シリーズ中一番好きですが残念、当時と声優が違っています…(吹き替え版アリ)。

ルパ──(゜∀゜)──ン!
クラリ──(゜∀゜)──ス!
監督に宮﨑駿氏を起用した歴代屈指の人気作、カリオストロの城が再配信!

「ゴッドファーザー」も揃ってます。

その他、「アイアンマン(初代)」、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」、「マイノリティ・リポート」、「ドラゴン・キングダム」、「江ノ島プリズム」なども追加されていました。

とりあえず「最後の聖戦」と「M.I.2」を見ましたが、嬉しいことにどちらも吹き替え版がありました。
dTVとHuluは油断すると字幕版しかないことが多いのが玉に瑕ですネ。あの「コマンドー」「プレデター」もそうなんですよね…。

そんな感じで忙しい週末になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。