【Android】「スプラトゥーン」が流行った今だからこそこのアプリ

え、遅い?
細かいことは気にしない。

その名を「スプラッター カットイン」といいます。

ペイント弾で撃ちまくられたようなアニメをカットインできる、「カットインマネージャー」のプラグインアプリです。
リリース時期も被ってるし、やっぱりそういうことだったんでしょうか。

ちなみにこのカットイン、音を出すこともできます。
が、音声にメディアボリュームを使用しているため、マナーモードやサイレントモードにしても音が出ます
音を楽しみたい方はご注意ください。

あいにくとWii Uを持っていないので実際に遊んだことはないのですが、多数のプレイ動画を見ました。イイ時代になったものです。
ペイント弾を使った陣取りゲームっぽくて楽しそう、特に友達の家に集まる機会の多い世代にはたまらないでしょうね。
スト2、ぷよぷよ、ボンバーマン、桃鉄などと同じ雰囲気を感じました。

アプリダウンロード

スプラッターカットイン!

スプラッターカットイン!
開発元:GarlicBetterRices
無料
posted with アプリーチ

このアプリは「カットインマネージャー」のプラグインです。動作には「カットインマネージャー」本体も必要です。

カットインマネージャー

カットインマネージャー
開発元:GarlicBetterRices
無料
posted with アプリーチ

最近また開発者とコンタクトを取らせていただいたのですが、色々と面白いアイデアをお持ちのようで、今後のアップデートが楽しみになりました。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です