ラスタバナナ Design Guardner for Xperia Z3 Compact チェック柄を試す

写真見て一目惚れしたものの、公式ストアでチェックが売り切れててちょっと焦った。
Amazonにありました。

透明な保護フィルムをベースに、うっすらと模様がついています。ベースが透明なので目立たないかと思いきや光を反射する方向が違うので結構目立つ。

チェックの他にも水玉(ドット)、カーボン、ラインチェック、迷彩柄があります。
透明なフィルムなので何色の端末にも合います。

貼付け後約24時間で小さな気泡が消滅すると書かれており、紛れ込んじゃったホコリもピッタリ密着することで目立たなくなるみたいです。
結構貼りやすかったですヨ。

手触りはマットというかウェットというか、しっとりしていてすべり止めになります。ちょっと高級な包み紙って感じ(一応褒めてますw)。
素のXperiaのガラスもツルツルスベスベで好きなんですけどネ。

前面のフィルムも入ってたけど、そっちはガラス貼ってるし使わなさそう。ゴリラの手触りホント素敵です。

気に入りました!
そんな感じ。

公式サイトはこちら
ラスタバナナダイレクト 携帯アクセサリーオンラインショップ / デザインフィルム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です