【超絶悲報】Xperia完全敗北。このカバーはiPhoneにこそふさわしい……。

※ただし商品化はされていません。

正直今血反吐吐きそうなほどしんどいけどこれだけは書く。

海外のデザイナーコミュニティ「Dribbble(ドリブル)」に投稿されたこちらのコンセプトイメージ。
Claudio Gomboliという方がデザインしたもののようです。

その名も「iPod Cover for iPhone」というそうです。

黒バージョン。

一見ただの小窓付きフリップケースですが、閉じた様はまさしくあの「iPod Classic」です。
どうせならデザインだけでなく機能もつけてほしい。BTで曲操作だけでいいから。
薄さが犠牲になってもこの際…ねぇ?

通知表示機能つき。

ちょっと細長くなるけど、もしこれがiPhone 「5(S)」用に出たら絶対流行ると思います。
あとiPod touchも。

その他の画像はこちら↓
Dribbble - iPod Cover for iPhone ~ Concept by Claudio Gomboli
iPod Cover - Claudio Gomboli

どうしてこれがXperiaの完全敗北に繋がるかというと、

どう見てもこれだからです。

ウィンドウ付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー SCR24 | Xperia™ Play more | ソニーモバイルコミュニケーションズ

くやしいけどこれはXperia勝ち目なし。
「WALKMAN柄(音楽コントロール付き)」出してくれるならあるいは……!?

そんな感じ。ごめん限界寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です