LGが総額5000万超えの太っ腹キャンペーンを開催中

マジかよisai買……おうかな。

LGジャパンが、au向け端末「isai VL」の購入者に先着順でGoogle Playのプロモーションコード5000円分を配布中です。
店頭販売分先着1万名+auのオンライショップ購入者先着131名の合計1万131名が対象ということで、ほとんどばらまきに近い気がしますw

isai VL(LGV31)発売記念!! Google Play プロモーションコード プレゼントキャンペーン | LGエレクトロニクス・ジャパン

金額が大きかったため電話して確認もしたのですが、対応いただいたオペレーターにはっきりと「はい、先着1万名様に5000円分を配布させていただきます」と言われました。
合計1万131名という部分も確認を取っています。

キャンペーンへのエントリーは不要で、isai VLを買うだけで(先着順で)後日Cメール経由でGoogle Playプロモーションコードが送られてくるそうです。
新規でもMNPでも機種変でも端末だけ買っても特に縛ってはいないそうな。

※ただしプロモーションコードを受信するためにCメール(auのSMS)環境は必須です。
※このプロモーションコードではハードウェア製品は買えないとのことです。

5000円あったらいろんなアプリ買えるなぁ…DQとかFFとか1800円のRPG買うチャンスかもですネ。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です