なにこれカッコイイ。カスタムホームとも相性よさげなHoneycomb風サブランチャー

Honeycomb Home - Quick Launch
無料

っていうアプリを見つけました。
全画面使ってるのでホームアプリかと思いきや、フローティングボタンを使用したサブランチャーでした。

アニメーションがステキ

こんな感じ。

ドロワーにアイコンが生成され、そこから設定に入れます。ランチャー展開時にも設定ボタンはあります。

ランチャーには「コンタクト」「トグル」「アプリ」が置けます。置く場所をドラッグ&ドロップで移動できるところもGood.

ホーム画面ではフローティングボタンが表示されていますが、他のアプリを開いている時はタブになって格納されます。
スワイプインでもランチャーを起動できるのでなかなか使い勝手はよさそうですヨ。

ちなみにフローティングボタンを表示している時はドラッグで左右どちらかの端に移動可能、長押しで隠す(通知から起動する)こともできます。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です