GX用CM12 with 154にBluetoothパッチ配布 A2DPによる音質改善

————— >>55 —————

BluetoothのA2DP接続の件ですが、サンプリングレートを48kHzに上げることで再生の問題を解消出来ました。
パッチを出しておきます。
https://www.mediafire.com/?2ghu1v4awvxc7cn

GXでA2DPは初めて使ったのですが、やはりあまりいい音はしませんね。
CM12だからなのか、性能の限界なのか分かりませんが、Bluetooth関連のコミットが大量に出てきているので、次にビルドするときには多少マシにはなりそうです。

————— ここまで —————

試してなかったけどBTヘッドセット使ってみようかな。

しかしGX長寿ですねぇ。Zも追い抜いてるあたり特に…。
NFC使えないことが残念でなりません。

154氏はフィードバックを歓迎する構え

————— >>56 —————

>>52
その通りです。私の意図を汲み取っていただけてありがたいです。
私は別に善意のボランティアで公開しているわけではなくて、ROMを作る中で建設的なフィードバックやバグ報告を受けたいから人の集まる場所を選んでいるのです。ただ公開するだけならコメント不可の個人ブログで十分ですからね。

そういう意味では場末の型落ち機種スレでこれだけ反応があるのは喜ばしいことです。

————— ここまで —————

一番確実なフィードバック方法は2chに書き込むことでしょうかね。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。