【テラバトル】ファミ通付録DLC「インビジブル」の性能は…?

お知らせに出てたのでコンビニで買ってきました。
Aランクとのことで期待が高まるものの、やっと手持ちのランサーが上位スキル覚えたところなので出番があるかどうか…。

Aクラスランサー「インビジブル」

スキルを覚えるLvが低いのが魅力のAクラスとなるようです。
が、攻撃スキルが「メガスピア」しかない(ギガスピアはLv50で習得)、そしてジョブ追加が無いため正直かなり微妙…。

ところでついでにチェンクロとモンストのコードも載ってたけど、そっち一切やってないんでどうしようかな…。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です