【テラバトル】ジョブ3種類コンプ 炎髪のダイアナ → マントル・ダイアナ

ブロマイドから。

マネマネ参上が予想以上においしく、コイン16000枚が一瞬で集まったのでジョブ追加しました。

画像追加。

3つ目のジョブは爆発系魔導師

絵が使いまわされていること、属性が魔導師に戻ったこと、ジョブ追加でクラスが変化しなかったこと、プロフィールが「炎酒のダイアナ」と同じことがちょっと残念ですが、スキルは強そう。

スキルを3つセットできるようになっていましたが、これ育ったらどのスキル使うか相当悩みそうな気が。
炎酒が最初から覚えてるファイアの使い勝手がかなりいいし、弓と魔法どっち使うかで補助スキルも必要になってくるし、防御スキルもあるし。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です