【root】LMT Launcher v2.1を導入

アップデート前の注意点

追加権限です。
しかしそのままインストールすることはできません。
LMT Launcherを更新する際は一度既存バージョンをアンインストールする必要があります。

アンインストールすると以下の情報が消えます。

  • 起点のサイズや位置の情報
  • Pie、StatusInfo、Pointerの色
  • Pie、Gesture、ISASに指定したコマンド
  • ユーザーイメージアイコン画像(/内部ストレージ/Android/data/com.android.lmt/files) 

特にユーザーアイコンを指定している場合、Pie Colorを指定している場合はバックアップを取らないと悲惨な目にあいます。

変更点

全体的にUIが刷新された印象があります。
時々Pie Colorなんかにチェックボックスが登場して設定できない不具合はもう直ったのかな?

PieのデフォルトのナビキーアイコンがAndroid Lっぽいものになりました。

コマンドの中にScreenshotが追加されました。
ピクチャアイコンで表示されます。

設定1からやり直しなのがちょっとつらいけど、便利なのでやっちゃおう。

なお今までの経験上、LMTは新バージョンが登場すると過去のバージョンが起動しない等の現象が発生することがあります。
心当たりがあったらアップデートを。

そんな感じ。

リンク

[APP][ROOT] LMT Launcher v2.1 for various de… | Android | XDA Forum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です