最近はゲームばっかりやってます

スマホの利用頻度の話ですけどネ。
そしてゲームは家でしかしません。

巷はソシャゲ旋風が未だ衰えないようですが、天邪鬼なTomさんはGoogle Play Gamesに興味を持っています。
使い方よくわかんないけど…(ぇ

遊んでるゲームは↓

Smash Hit - Google Play の Android アプリ
『Smash Hit』が米国AppStore無料ランキングで1位 日本でも『ツムツム』を抜いて1位!! | Social Game Info

このあたりで存在を知ったミーハーながらやってみると流石の面白さでした。

パズルプリズム LITE - Google Play の Android アプリ

「にゃんこ大戦争」のPONOSが提供しているゲームです。テトリスを3Dにして4列にしたような感じ。

Don't Tap The White Tile - Google Play の Android アプリ

今一番ハマってるゲームです。白いとこ踏んだら死ぬゲーム。

Bluest -ブルーエスト- - Google Play の Android アプリ

スマホの単純操作で遊びやすいコンボゲー。

Blueprint 3D - Google Play の Android アプリ

無料版マイクラ版あり。
回転させて青写真を作るパズルです。

Robot Unicorn Attack 2 - Google Play の Android アプリ

エンドレスラン。ネバーエンディングストーリーのメインテーマが似合いすぎです。やってると癒やされる。

R-TYPE II - Google Play の Android アプリ

この動画シリーズのせいですっかりはまっちゃいました。
Wiiのバーチャルコンソールで1も買ったけど、難しくてクリアできない(´Д`)

Fantasy Defense - Google Play の Android アプリ

サブ端末(GX)に入れてます。昔からTDは好きでブラウザゲーとかずっとやってたんだけど、こいつは面白い、何回か課金しちゃいました。

2048 - Google Play の Android アプリ

今二番目にハマってるゲームです。シンプルなパズルながらムズい!

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です