【Xposed】MinMinGuard開発再開のため(?)NyanNyanGuardが更新を停止

MinMinGuard | Xposed Module Repository

NyanNyanGuard 更新停止のお知らせ AndroPlus Blog

日本向けhostsはすでにMinMinGuardに統合されているとのことです。

MinMinのほう更新日今日(5月31日)になってますね。
NyanNyan使ってた方は(一応バックアップしつつ)MinMinに戻したほうがいいかもしれません。

これに合わせて、すっかり忘れていたずっと様子見してたXposed Framework v2.6.1をようやく入れました。
「フレームワーク」項目の「インストール方法」の「クラシック(/systemに直接書き込む)」を選んで、下の方の「アプリ」から「テーマ」を「ダーク」にしないと文字が読めない(黒背景に濃い灰色の文字)ようになっててちょっと焦った。
※「設定」の中にもあります。

確かに1.7.4になってますね。
Repoにもあったけど、XDAの一番上に「Cancelled」とは書いてある……スレの末尾も読んだけどよくわからず。
※後日追記
G+でコメントをいただきました。「Cancelled」表記が消えたのはリポジトリとGitHubだそうです。

てか2.6.1なかなか面白いことになってますね。
ちょっといじくりまわしてみようかな。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。