Google Play Music定期購入者は「アプリ」「ムービーとテレビ番組」「音楽(購入)」が10% OFF 期間限定で

Google Play Music
3500万曲聴き放題

Googleの提供する公式マーケット「Google Play」で配信されている3500万曲を月額980円で聴き放題になる「Google Play Music」の定期購入(サブスクリプション)。
10月18日より前に契約したアカウントは月額がずっと780円になるなどお得な話は以前からありましたが、今度は「有料アプリ」「ムービー」「TV番組」「音楽(Playストアの「音楽」カテゴリから購入するもの)」が期間限定で10% OFFになります。

アプリが入っているのが特に嬉しいですね。この機会にウィッシュリストを見なおしてみませんか?

こんなメールが届きました

Google Play
無料トライアルあり

昨日6日付けでGoogle Playよりこのようなメールが届きました。

まだ契約したことのないアカウントの場合、30日間無料のトライアル期間も設けられています。

Google Play Musicに関する詳細情報は(こちら)と(こちら)をご覧ください。

定期購入者用の今回の特典の詳細

有料アプリやゲームも10%OFF
有料アプリゲームも10%OFF

これは上記メールの末尾に記載されている内容です。

赤枠で囲った部分が今回の特典(※※)の注釈です。丸ごと引用すると、こう書いてあります。

※※この特典は、現在日本で Google Play Music を定期購入されている方のみ期間限定でご利用いただけます。Google Play でご購入いただいた映画、テレビ番組、音楽アルバム、楽曲、有料アプリ、有料ゲームについて、ご精算時に現在の Google Play ストア価格に対し割引が適用されます。書籍、ニューススタンド、アプリ内購入、デバイスの購入には割引は適用されず、また他の特典との併用はできません。Google はこの特典の提供を取り消すことがあります。

今回はGoogle Playで使えるクーポンの配布はされません。
また、表示された金額が減るわけでもないようです。

有料アプリ、有料ゲーム、ムービーやTV番組、そして音楽の購入に関して、精算時に自動的に金額の10%が差し引かれるそうです。

Google Playストアではダウンロード購入できる音楽コンテンツも扱っていますが、フォーマットがMP3になる、ダウンロードに制限がある場合があるため多少の注意が必要です。

また、「書籍(Playブックス)」と「Play ニューススタンド」、そして「アプリ内課金」、「Googleストアでのデバイス購入」などには今回の10% OFFは適用されないのでご注意ください。

そんな感じ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です