【Xposed】ステータスバーアイコンにカウンターを表示してくれるモジュール

Notification Count | Xposed Module Repository
※これ書いてる時点でリポジトリが落ちてる(接続できない)ので詳細な確認が済んでいません。

*このページに限らず、投稿した全ての画像はクリックで拡大表示できます*

複数のアプリにアップデートがあった時とか、複数の未読メールが届いた時にこんな感じで表示してくれるようになります。

通知領域にも表示。
決して同じアプリからの通知を纏める機能は持っていないので、例えばPushoverの通知が1つに纏まってしまうようなことはない模様です。

リマインダーに使えれば便利そうだけど、Google Nowの通知ってアイコン出ないんですよね。
何かうまい使い方があればいいけど、現状すぐ思いつくものとしてはやっぱり未読メールの件数ですかネ。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です