CyanogenModはタブレット専用アプリも(なぜか)利用可能?

Build.propとか確認してないので確証はありませんが。

誇大表現だとお叱りを受けつつもあれだけプッシュしてたゲームにやっと手をつけられました。

マジック2015 - Google Play の Android アプリ

Android要件が2.3.3以上なのにZは対象外となっており、しかたなくApk Downloader Extenstion使ってインストールはしてたんですが、起動できなかったんです。
D14の時もN7にしかインストールできなかったので、タブレット専用と判断しました(こちらはZでもかろうじてプレイできたのですが)。

GX(CM11)にはダウンローダ不要で普通にインストールできました。D14も「インストール」ボタンがありました。

以前のCM更新でテーマに対応されて以降気に入ってて、Xposedは入れていません。root(CM)のみ。
というかむしろZでAppSettings使ってタブレットの解像度・DPIにしても起動はできませんでしたorz

さっそく遊んじゃおうかな~。

そんな感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です