【テラバトル】現在の進捗とパーティメンバー

ガチャなかなかいいの引けないです。50万DL(おめでとうございます)のお祝いに貰ったエナジー5個も、手持ちのBクラスと被ってスキルブーストにorz
課金は500円を2回。しかしガチャに回したのは1回だったかな、あとはメタルZONEなどでエナジー回復に回しました。

ワールドマップ進捗率

とりあえず「メタルZONE2」の開放までこぎつけました。まだ行ってないのでこの後21時がちょっと楽しみ。

現在の構成メンバー

こちらはマップ攻略用メンバー。火力を重視しています。
マップによって敵の武器属性が大きく偏ってくるため控えも数人用意してはいますが、爆弾や睡眠といった特殊能力持ちにはいまだ出会えずorz

グレースが攻撃力100を突破し、物理では今のところ一番のダメージソースとなっています。あと「メガアロー 周囲1」が地味に便利。斜め後ろにも届くし。

クスカ△はあいかわらず回復量が凄いのでマグマや爆弾などのいわゆるダメージ床を歩かせてコンボ作成などに活躍中。たまにやりすぎて死んじゃうのは内緒。

ガチャで引けたAランクは3体です。S以上はいまだゼロ。
この2人は対照的な属性を持っており、効果範囲も一緒なので扱いやすいです。特にワールドマップの2番目以降には火属性の敵が大量に出現するので大助かり。

唯一物理属性のAランク、ウピ君は主力(控え)に置いてます。スキルがイマイチ。
Bランクは35超えなきゃダメかな…序盤で防御スキルはあんまり役に立ちません(火・闇ならok)。

ゼンゾゼ君もかなり早い段階で手に入っていて愛用しています。「ダークネスストライク」の発動率が魅力。

マッカリーさんは手に入れたばかりなのでまだ未知数です。メタルチケットを使ういい機会と思って育ててみました。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です