【配布有】WidgetLockerのカスタムスライダーを作ってみました

PlayStation風のカスタムスライダー(JellyBeanベース)です。

ダウンロード

そのまま追加しないで一度解凍してください。中にフォルダが入っています。


グロードットにPSロゴを使用しています。メッチャ小さいけどw
スライダーを適用する時は必ず「タブレットスタイルのバンドル」のチェックを外してください。

やっぱ作り方わかると楽しいネw

アイコンはいろんなところに応用できてイイです。
ホーム画面に置いてもいいし、ssLauncherだとショートカットの背景にしたり、ダイナミックアイコンにするのもアリ。
LMTにカスタムアイコンを置く方法もわかったし(こちら)、今回みたくWidgetLockerのテーマにしても良し(作り方はこちら)。
もちろんZooper/UCCW/Glaeja/DVRにも使えますよね。

なんか作ってる最中無性にPSやりたくなってググッたら面白そうなソフトみつけた。
朧村正のWii版にすごくハマったのでドラゴンズクラウンやりたいな…。でもPS3持ってない(´・ω・`)
繋げるっぽいし4ってのもアリか…でも高ひ…。
3の全盛期、何度コントローラーだけ買おうと思ったか…w
もしタブZ持ってたら絶対買ってたと思う。

そんな感じ。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。